何だか「PlayStation VR」が凄いことになってます!!!!

サウンドエコーの岡部です。
何だか「PlayStation VR」が凄いことになってますね!!(^^)

VR_main
もうすでにPlayStationのサイトにはVRの商品仕様や価格、そしてご購入希望のお客様に対して先行予約や体験会参加予約など行われていますけど、いやいや、ものの数分で打ち止めになっちゃいましたね~ スゲーな!!!!って感じです。
実は今日も各ソニーストアでの「特別体験会&先行予約販売」のインフォメーションがあったんですけど、あっ!という間に満席になってしまった
発売日は2016年10月13日(木)と、まだ先なんですけど~すでに大騒ぎですね。

Gallery_psvr_1
自分も1台買ってみようか・・・なんて軽く思ったりもしましたけど、アハハハ・・・そう簡単には買えそうにはないですね。(笑)

今日の段階で体験会は満席ですけど、今後またインフォメーションがあるかと思いますけど、ご購入希望のお客様、関係サイトをまめに確認するしか方法がなさそうです。
当店でもこればっかりはどうにもなりませんね・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

とりあえず、PlayStation VRの「特別体感会&先行予約販売」のご案内を貼っておきますので確認してみて下さい。
VR_main2